メモ帳 or チラシの裏的な何か

ネット関係とかアニメとか。特に制限は無しです

1億Sprouts買えました!!という報告&Sprouts値段推移予測

タイトルの通りです。やったぜ!

 

....というわけで1億Sprouts買えました。

0.0008に刺さったようです。

BB2.0σとParaboricが完全に下げ相場を示していたので待っていたのですが、待ってた甲斐がありました。

 

では、2つ目の値段推移予測(多分当てにならない)に移ろうと思います。(非常にタイムリーな内容です。この記事は2018年1/21の20:00の情報です)

 

ここ数日下げ相場が続いていますが、個人的に大好きなBB2.0σさんとParaboricさんによると、1,3,12Hにおいてボリンジャーバンド(BB)の範囲が収縮しつつあるのに加え、Paraboricは下げ相場を伝えている。となると、次に収縮が拡張する際には下げ相場となることが予想されます。

しかし、6Hで見ると、収縮より少し前の状態であり、何故1,3,12Hでは収縮しているのに6Hは違うんだ?という初心者っぽい疑問を持っています。

では、少し範囲を広げて1Dで見ると縮まっていく最中。

更に視野を広げて1Wで見てみるとまだまだ拡張の序盤....

ちなみにここでRSIを見ると、完全に範囲内ですので売り買いの大量発生による変動はなさそうです。

 

という感じですので、長期的(1W単位)で見ると上がりますが、短期だと更に落ち込む可能性もありそうです。

自分はのんびりガチホを決めたいと思います。

まぁ、BB2.0σとParaboricをつかった誰でも出来る予想をしてみました。

多分当たらないと思いますが、考えの一つ程度に思っていただければ幸いです!

 

最後に:1億Sprouts買ったんでPoS報酬の一部配布はそれでも行おうと思いますー